日別アーカイブ: 2016年7月16日

自作PC計画(Windows10の前の一休み中)

自作PCの組みなおし計画、大詰めはWindows10へのアップグレードですが、今週末の連休は、仕事が複数入っており、そこまで時間が取れそうにないので、来週末あたりで検討中です。

でも、Windows7でも、十分快適なんですよね。(スペック考えれば当たり前?)

World of WarShipもぬるぬる動くし。マルチタスク状態でもサクサクだし。

でも、Windows10へのアップグレードは実施しようと思っています。

Windows7と比べても、使用感に違和感ないんですよね。仕事上でも、数年前と違って、PCの保守サポートみたいなことはメインタスクではなくなっているので、複数OSを試せる状態に維持しとく必要もないし。

まあ、もうしばらくは組みなおしを楽しんでいきます。