続・ブルーレイレコーダー買い替え

ブルーレイレコーダーを買って、まず思ったこと。

「小さくなったなぁ・・・」

買いに行く際に一番気が重かったのが、結構大きな荷物になるだろうな、と思っていたことなんです。

ただでさえ、帰宅ラッシュの電車の中で、大きな荷物って、居心地悪いんですよねー。

ところが、思っていたより、箱の時点で、思ったより小さく、持ち帰りが造像以上に楽でした。実際に、機器そのものは40㎝×20㎝しかないんですよね。

で、設置そのものは問題なく済んで、以前使っていたモデルのXMBからの変化にやや戸惑いつつも、使い始め、その時点で、想像もしていなかった問題に直面。

「・・・これまで、ブルーレイレコーダーの上に横積みしていたPlayStation3が大きすぎる。」

TVラック内には、余分なスペースはないし。

急きょ、ラック内にさらに棚を作るため、PCモニタ用の台を購入することにしました。

選択した商品は「キングジム デスクボード 机上台 8521黒」、Amazonでお急ぎ便注文です。白のものよりやや高かったのですが、TVラックが黒なので、そこは色を合わせるってことで。自室ならともかく、リビングなので、ちょっとこだわりです。

今晩もTVラック周りの整理作業です。

続・ブルーレイレコーダー買い替え」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ブルーレイレコーダー買い替え・その後 | isironet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)