ブルーレイレコーダー買い替え

昨晩、家のブルーレイレコーダー「BDZ-ET1000 」がシステムエラー(E6101)を発生させました。数日前は、リセットで治ったのですが、今回はリセット、電源ケーブルの抜き差しでも復旧しないので、故障と判断。メーカーサポートに連絡しようと思ったのですが、もう、3年使っている機器なので、当然保証切れ。調べたら修理定額で19,800円との情報がメーカーホームページに。しかも、持ち込み修理のみ受け付けと書かれているんですね。

・・・最新機種への買い替えの、4分の1以上の費用じゃないか!

と考えて、買い替えを決意しました。

なんとなくのこだわりで、ソニー製品で電子機器をそろえている状態なので、「BDZ-ZT2000」を購入することに。

早速都内の家電量販店で取り置き予約。

今日の仕事の帰りに買ってこようと思います。

・・・結構評価サイトで酷評されていますが。自分で勝手に選択肢を絞っていますので。

使用感のレビューを後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)