日別アーカイブ: 2017年2月16日

紙のノートにさようなら?

最近、事務所を転々としての打ち合わせが増えてきて、紙のノートを持ち歩くのがおっくうになってました。

紙のノートって、仕事メモに使うと後で無駄になること多いんですよね。

できるだけ会社のノートPCをもってメモを取る様にしていたのですが、直行と直帰ができなくなるので、不便なんです。

(会社には持ち帰っている人もいるけど・・・原則持ち帰り禁止、なんですが。)

それで、かさばらず、後で紙をシュレッダーする必要もないのとして、シャープの電子ノート、WG-S30を購入しました。

数日使って、結構便利に感じています。

詳細は後日。