偵察戦力緊急展開!「光」作戦 終了

仕事に追われていたこともあり、結果報告・所感のみですが・・・

日程ギリギリのところで「甲」クリアです!

時雨ちゃんの夜戦カットインに助けられましたー

ドロップも「藤波」「伊13」ともに入手。

期間が短め設定だったので、難易度もやや低めだったように感じました。

これで甲種勲章が4つ目。

またしばらくは、次のイベントに備え、資源備蓄の日々ですねー・・・メインの海域は「中部:K作戦」でとまったままですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)