Switch「ゼルダ」

ようやく・・・ゼルダの伝説BoWをクリアしましたー!

Switchの発売当初からのんびりと進めてましたので、結構かかった認識です。

それにしても、攻略サイトの情報ありがたいですね・・・

祠の謎解き、攻略サイトの情報見ないとクリアできなかったものがいくつかありました。ちゃんと考えて、攻略方法見つける人たち、すごいと思います。

最後のガノン討伐も、ガノンが赤くなってから、苦戦しまくりでした。(ジャスト回避が苦手なので特に)

・・・次は8月発売のモンハンXXがターゲット。それまでは、ボンバーマンでのんびりと遊んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)