FGO日記(7/13)

妙に仕事が忙しくなって、毎日23時過ぎに帰宅する日々。

そんな中、水着復刻を何とか高難易度完走し、やってきましたナポレオンピックアップ!

かっこいいじゃないですか、欲しいですねー

というわけで、10連、2回までかなー・・・と思いつつ

来たよ金演出!!

そしてアーチャー!!!

え・・・?
いや、うれしいですけど・・・

前から欲しかったのは事実なのでうれしいのですが・・・

そして2回目の10連・・・

当たりまくりなのに、ピックアップが仕事しない・・・

ええ、やってしまいましたよ! 無(理のない)課金!!

だって、悔しいし、かえってストレスたまるし!!!!!

そこから30連目・・・

来てくれてありがとう!!

かっこいいですよね!ね!ね!

 

・・・さて、種火周回するか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)