FGO日記(7/29)

3周年キャンペーン、豪気ですねー^^

石、大量入手ですよ。

だから、というわけではないのですが、福袋召喚です。

狙いはEXTRA、というのも・・・

実質、サリエリさん大量ピックアップなのです!!!

・・・ランサー(狙いは槍王)、アサシン(狙いは翁)にするかも迷ったんですけど、狙ったものが来る保証はないし、「サリエリさん祭り」の情報を入手したので、EXTRAにしてしまいました。

そして、そのまま続けて、スースー様(スカ・スカというのはちょっと抵抗が・・・^^)ピックアップにチャレンジ!

石が大量にあるからって、はまりすぎないように・・・

呼布12枚が消え・・・10連3回目・・・

キャスターカードが光ったのです!!

スースー様!!

神霊とか言っちゃってましたね・・・

シナリオ通り、ワルキューレさんとのコンビが光りそうです!!

後、日替わりは、槍王、クーフーオルタあたりを狙ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)