続々・自作PC計画(ケース編)

MicroATXを候補入れる、ということになると、候補に入ってくるのが、SilverStoneのキューブ型ケース類

SST-SG12B」「SST-SG11B」あたりですね。

MicroATX対応ですが、長いサイズ(最長368mm)のビデオカードまで入るのは魅力的ですね。また、5inchベイがあること、まだまだ需要が・・・

難点は、CPUクーラーのサイズが小さめになること、82mmなんですよね。種類を選ぶなぁ。

・・・候補が広がりすぎてきていますので、大きさの感覚がずれてきているかも。

今週末あたり、また、現物を見に行って、サイズ感のイメージをあわせようかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)