日別アーカイブ: 2016年8月21日

艦これ夏イベ4

E4は乙レベルでクリアしました。

最終的には運でのクリアですね。それなりに腰を据えて取り組もうかと思ったのですが、E3までが相当順調に来ていたので、ある程度資源が溶けるまではのんびり行こうかと思い、航空機動部隊編成で魚雷カットイン狙い、途中途中で、惜しいなあ、と思うところもあったので、ずるずると続けていましたが、最後は、敵艦隊中、1隻しか撃沈していない状態での野戦で、雪風改の魚雷カットインでボス撃破。最後がB判定勝利で終わるとは思いませんでした。

まぁ、今回、Aruila、伊26をE3まででドロップできていたので、E4についてはS判定勝利にこだわらなったんですよね。

レアドロップもIマスにそれなりにでることが分かっていたので、基地航空隊はIマスに集中していましたし。

結果、E4では、Libeccio×2、秋月、早霜、雲龍ゲットできました。

まだ、しばらくイベント期間は続くので、レア堀もう少し頑張ってみようと思います。