艦これ夏イベ3

艦これ夏イベント。E3はさすがにてこずりました。

水上打撃舞台の編成で、史実編成から、練度不足の軽巡を除いた程度で、ほぼ、三式弾もしくはWG42を積んで、ボス特化仕様です。

2016-08-15 21-58-08.0362016-08-15 21-58-05.1312016-08-15 21-58-12.1722016-08-15 21-58-15.4042016-08-15 21-58-18.1722016-08-15 21-58-20.9402016-08-15 21-58-23.6842016-08-15 21-58-27.8852016-08-15 21-58-32.1322016-08-15 21-58-35.3952016-08-15 21-58-38.2922016-08-15 21-58-41.5892016-08-15 21-58-48.4212016-08-15 21-58-44.699

ボスでのS勝利がなかなか取れないので、少しずつ削ってきました。

・・・ラスダン直前で、ようやくS勝利が一回とれたんですけど・・・その一回で「Aquila」ひいちゃいました。

2016-08-16 21-35-45.469

今回、神がかっている気がします。

道中支援は支援射撃、ボス支援は爆撃の特攻効果狙って航空支援、また、基地航空隊はボス集中で陸攻中心に編成。

これだけそろえれば、あとは運。

取り組んで、約2日、無事に熊野の夜間攻撃でボス撃破しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)